気まぐれOLの備忘録

無理せず、気まぐれに更新していきます。

MOSの勉強のやる気が出ない

こんばんは。

 

最初なので1日に2回更新しちゃったりしてます。

 

実は来週MOSのエクセルの試験があるんです。

スペシャリストだけど、まだまだできないこともあるし、、、

勉強しなきゃいけないんだけど、全然やる気が出ない。

 

ちなみに、今はスペシャリストのこと「アソシエイト」って言うんだって。

テキストもちゃんとamazonで買ったよ。

 

 このテキストでしっかり学べば、99.9%受かるって

先輩社員の方も言ってたから明日で詰め込むつもり。頑張る、、、

 

明日ネカフェ行ってやろうかな、、、

今日はまじで何もしなかったな。

歩数計見たら18歩しか歩いてなくてびっくりしちゃった。

 

なんか記事の中に商品ページ貼るって、ブロガーみたいだね。

少しテンション上がっちゃった。

 

ついでに、最近買ってよかったものも貼っとくね。

 

 

このライト、とてもよい。

パソコン作業をするときに暗いのが地味にストレスだったんだけど、

これがあるおかげで作業しやすくなった。

 

あと、読書用のオレンジだったり、ナイトモードみたいにも切り替え可能だし

グネグネ動いて向きを調節できるから重宝している。

この前のアマゾンプライムデーのときに買ったから、少し安くゲットできた。

やったぜ!!!!!

 

なんだかんだ仕事をやるのに必要なものばっかり買い揃えてるな、、、

頑張ろう、無理しない程度にね。

 

ほんじゃあまた。